りょくかじだい 緑夏時代

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇宙の意思

<<   作成日時 : 2005/09/23 08:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
この度は、コラム宮殿の管理人を辞職するように勧告され、居座る理由も無いので来年3月末日をもちましてて移動することになりました。転居先など詳細は未定です。


浜崎あゆみが「残ったものは遺したもので偶然ではない」と歌っていたように、地球に存在する全部の物質は宇宙の意思によって保存されたものと考えられます。我々は太陽の光を受けた植物が光合成によって生産した食物を捕食し、不要となったものを排泄し生命を維持しています。しかし良く考えてみると、食物の源となる植物がそこに存在するのも決して偶然ではなく何かの意思が働いたものなのです。

移動を勧告した大家さんも、宇宙の意思を感じ取っての発言らしいのですが、次に何処へ行って何をせよとまでは言及しませんでした。でも最近はウィークリーマンションが整備されてきたので何とかなるでしょう。

Thank you 4500Hit.気圧は1033hPa,気温26度、湿度84%。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宇宙の意思 りょくかじだい 緑夏時代/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる