りょくかじだい 緑夏時代

アクセスカウンタ

zoom RSS 祖母の命日

<<   作成日時 : 2005/10/16 07:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は急用が入った。というより祖母の命日をすっかり忘却していて、台風が接近していたので雲行きを眺めていた母が、今朝になって出陣を決意するメールを送信してきたのだ。

数日前に金縛りに遭遇し、祖母の亡霊に首を絞め殺されかけた矢先のことで、墓参りには行かざるを得ない状況だった。参拝なんかしたって良縁にも恵まれないし無駄な労力と思い始めていたが、息が吸えて飯が食えるだけでも感謝しなければならないと解釈して身支度を始めよう。

Thank you 5169Hit.

その後は私設養老院を慰問して帰宅した。なんと充実した1日だろう。14:36

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祖母の命日 りょくかじだい 緑夏時代/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる