りょくかじだい 緑夏時代

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコンの習熟度

<<   作成日時 : 2005/11/23 08:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先程あるアンケートに回答していたら、最後にパソコンの習熟度を尋問された。

しかしこうした質問は本人に回答させるのではなく、パソコン名人みたいな人達によって組織された委員会が「貴方はアマチュア8級」とか「プロに合格」のように認定する方が面白いのではないだろうか?3級の人が3人認めれば5級の人が4級に昇格できるとか、。

私はエンドユーザーとしてこの程度の記事をブログに投稿することはできるが、トラブルを改修する技能は持ち合わせていません。特に昨日は毎日この時間にメールとブログをチェックする習慣にしているが夜になってもログインできないまま指をくわえて佇むより仕方がありませんでした。

メビウスが不調だった際も、2100円の質問券を購入して2週間がかりでやっと解決させて貰えました。後になって振り返ればその程度のことは無償で教えてくれてもよさそうな内容だったが、そうは問屋が卸さないということだったのだろう。専門学校で勉強しない限りアマチュアがプロに昇格するのは異例の例外だろう。

総合的に自己判定でアマチュア5級程度かな?

以上アンケートの補足を記述しました。

Thank you 6435Hit.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
パソコンの習熟度 りょくかじだい 緑夏時代/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる