りょくかじだい 緑夏時代

アクセスカウンタ

zoom RSS 現在は過去の未来

<<   作成日時 : 2005/11/15 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日にルンデで児玉麻里さんが演奏するベートーベンのピアノコンサートを聴いて来ました。

サイン会の際に許可を得て撮影した写真がありますが、公開する承諾が得られ次第に掲載します。

少年時代にレコードで聞いたときに、「ライブで聴けたら良いのになあ」と思っていた記憶が蘇ってきた。現在は過去の未来なんだな。

内容は一般料金5000円に相当するもので満足していますが、空席が目立ったのが少し残念です。行楽シーズンなので遊園地の方が良いと考える人が多かったのだろうか?当日券は値下げしてもいいのではないだろうか?
私はレミファソラシまで付いたド素人なので主催者にはなれないだろうが、万が一にも責任者になるのなら当日券は値下げします。前売り券を購入した人が馬鹿を見るという意見もあるが、前方の中央から売れるのが普通で、余った後方の端を安価に設定することに問題は無いと考えています。それに値下がりを待たれるような演奏会は企画すべきではないだろう。
Thank you 6140HIt.

紀宮さまご結婚おめでとうございます。13:12

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
現在は過去の未来 りょくかじだい 緑夏時代/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる