りょくかじだい 緑夏時代

アクセスカウンタ

zoom RSS 縁取りが黒だから

<<   作成日時 : 2006/02/05 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ショートコント「縁取(ふちどり)が黒(くろ)だから」


自殺志願者A「もう死にたいの」

相談者B「宗派は何?

A「シュウハって?」

B「クリスチャンならカトリックとかプロテスタントとか分類されているでしょう」

A「ちょっと待って、お母さんに聞いてみる、{トゥルルル、、あっもしもしお母さん、ウチの宗派って何?」

母親C「確か臨済宗の妙心寺派じゃなかったかしら、{お父さん、正覚寺って何処に所属しているの?」

父親D「リンザイシュウのミョウシンジハだよ」

C「やっぱりそうだって」

A「ありがとう」ガチャンと電話を切る。

B「ところで写真はどうする?」

A「シャシン?」

B「縁取りが黒だから、衣装は赤がいいかな」
Thank you 9228Hit.
0815Mon6Thank you 9257Hit.
0837Tue7Thank you 9311Hit.
0827Wed8紀子様ご懐妊おめでとうございます。皇室のますますのご発展をお祈り申し上げます。Thank you 9353Hit.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
縁取りが黒だから りょくかじだい 緑夏時代/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる