りょくかじだい 緑夏時代

アクセスカウンタ

zoom RSS 医者を選択するのも寿命のうち

<<   作成日時 : 2006/05/02 10:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日に道路を徒歩していたら顔面が愚茶具茶な女性らしき生物と擦れ違った。

ブスという表現さえ相応しくなく普通の太陽系第3惑星人とは思えない、例えて云えばピカソのゲルニカから飛び出してきたような状態だった。つまり美容整形に失敗したのだろうと簡単に憶測できた。
画像

そうえいば年賀状を出しても受取人不在で返却されたまま音信不通になった知人が数人いるが、あ〜なっちゃったのかな〜。素材にもっと自身を持ってメークの練習をすればそれで良かったのに残念だな。

医者を選択する際は注意が必要ですね。

Thank you 14105Hit.07:59Wed3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
医者を選択するのも寿命のうち りょくかじだい 緑夏時代/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる