りょくかじだい 緑夏時代

アクセスカウンタ

zoom RSS 不振の理由

<<   作成日時 : 2006/12/24 09:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フィギュアスケートのグランプリファイナルでショートプログラム1位の浅田真央選手がフリーで「何となく調子が悪く」不調に終わった原因に思い当たることがあります。

それは演技の当日に開催されていたクリスマスコンサートに出席していて全然に応援してあげられなかったからです。

私が応援している時は常時に彼女らは好成績を収めているのです。

国際大会の場合、滑走時刻は直前まで判明できないかもしれませんが、放映時間は分単位で公表して頂きたいと存じます。ある種目でかつて画面の司会者に「もう間もなくスタートです」と1時間以上も引っ張られているうちに居眠りをしてしまって、気がついたときは半分が終わっていたこともあります。無駄には労力を消耗させられたくないものです。
Thank you 27521Hit.08:03 Mon 25

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不振の理由 りょくかじだい 緑夏時代/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる