りょくかじだい 緑夏時代

アクセスカウンタ

zoom RSS アクロバット飛行

<<   作成日時 : 2007/10/31 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


先日は早朝の3時に起床し木曽川を渡り各務原(岐阜県)で降下しました。
画像
そしてゴーといいました。
画像
するとビューンてなりました。
画像
来年は脚立と望遠を持参しよう。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

きれいなハート型の飛行機雲ですね。
カッコいい!!
びよんど
2007/10/31 14:29
基地の近くです。窓から展示飛行が見えます。
ハートはいつもみてます。いろいろな形をつくってます。
どこかの航空祭が近づくと一生懸命、練習してます。
ajisai
2007/11/17 00:32
びよんどさん、ajisaiさんコメントありがとう。来年は飛行機を操縦したいな。
伯爵
2007/11/19 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクロバット飛行 りょくかじだい 緑夏時代/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる