りょくかじだい 緑夏時代

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界の真中

<<   作成日時 : 2007/12/08 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

参加者が数万人と噂される航空祭に行ったら、飛行ショー見学広場で子連れの夫婦と居合わせた。

女房が留守番になって旦那と子供が展示コーナーを覗きに行って迷子になったらしく、携帯電話を掛けてきたようだった。すると群集の中で彼女は左手を高く挙げて大きく振りながら言った「ここよ、ココ、マ.ン.ナ.カ」。
貴方の位置が会場の真中と思っているのは世界に一人しかいませんよって言おうかと思ったけどショーの最中だったので無視していた。その後は1時間ほど経過して再会を喜んでいた。

この作品は人間とは自己中心的な存在だが、自惚れが強すぎると自分を見失うことがあるので注意を促すように小説風に仕立て上げました。
画像
写真は基地の傍で40日前に撮影したコスモス畑です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界の真中 りょくかじだい 緑夏時代/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる