りょくかじだい 緑夏時代

アクセスカウンタ

zoom RSS 母親だった

<<   作成日時 : 2008/05/06 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暇つぶしに「関係の法則―誕生日で読み解く運命図―心相数」を500円で占って貰った。

ここではありきたりの一般論と3桁数字が羅列してあるだけだった。更に100円で理想の人が判明するとのことだったが、身近に思い当たる人がいなかった。まあ600円で「在宅おみくじ」と思えばいいか?

さらに今あなたに惹かれている異性を300円で占ってもらったら、母親と同じ心相数だった。こんなのインチキじゃないか?

内容の転載は禁止すると書かれてあるが、インチキ占いを暴くために掲載する。
あなたを見つめているのは、実は昔からの知り合いのよう。ロマンチックで、文学や映画、音楽に造詣(ぞうけい)が深く、感性の豊かな人。ひょっとすると、趣味やサークル活動などで、いつも親しくしている人が、その相手かもしれません。そうでなかったとしても、趣味の分野で接点がある仲間のうちの一人でしょう。
 いずれにせよ、その人はおしゃれな外見をして、性格はソフト。あまりはっきりした言い方をしない中性的な人物です。注意してまわりを見渡してみてください!誕生日に秘められた心相数と占断時刻から、あなたの「今」を読み解く、時間心相数「279」が導き出されました。

 こうしている今も、その人はあなたのことを思い浮かべては胸を熱くしている様子。あなたの声を聞けば思わず頬がゆるみ、知らず知らずその姿を探してしまう。そのうえ、もし二人の視線が合ったならば――甘い想像に、その人は身もだえしているに違いありません。

 ただ、こんなにもあなたへの想いを高めているその人ではありますが……、では今すぐにあなたに告白しようと思っているか否かと言えば、その答えは後者。
 というのも、どうやらその人は今、自分の仕事に自信が持てないでいるようだから。ひょっとしたら、少し前にミスをしてしまったのかもしれませんし、あるいは配置換えや転職をしたばかりでなかなか要領を得られないでいるのかもしれません。
 こうした状態ですから、その人は「まずは恋愛よりも仕事を優先させなくてはならない」と決めています。

 ゆえに、その人から告白される日は、少々先の話になってしまいそう……。
 けれども、がっかりしないでくださいね。その人があなたに恋心を抱いているのは確実です。そして、安易に交際を申し出ないのも、あなたと「まじめなお付き合い」「安定したお付き合い」をしたいと考えているからに他なりません。

 ですから、いつかくる成就の日を夢見て、今は、自分磨きに励みましょう。あなたが輝くことで、その人の気持ちはますますあなたに惹きつけられるはずです。そうして、無事に己の課題を乗り越えた時には、その人は必ず一番にあなたの元へ駆けつけてくれます。あなたに愛の告白をしてくる時、その人はおそらく疲れた状態にあるでしょう。というのも、前述どおり、その人は仕事をやり終えた後で、ようやくあなたとの恋をスタートさせるはずだから。
 ゆえに、その人の心が一番に求めているのは「癒し」であり「安らぎ」です。
 そう、もう言うまでもありませんね。あなたがそれを与えることで、二人の絆は深まります。そうしてあなたとその人と精神的にも結ばれ、いつまでも仲睦まじく、甘い恋の物語を紡(つむ)いでいけるでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はっきりした「占い」ですね。

伯爵さんのおかあさんがそういう方なんですね。
理想だと思う。
びよんど
2008/05/06 14:37
結婚相手か恋人を紹介して貰いたかった。
薄爵
2008/05/07 14:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
母親だった りょくかじだい 緑夏時代/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる