りょくかじだい 緑夏時代

アクセスカウンタ

zoom RSS 平常運営 ← お詫び

<<   作成日時 : 2010/06/18 09:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自宅のPCに「セキュリティセットプレミアムを設定する」ように要求する窓が表示されたので指示に従って操作しました。仮想メモリが少ないので動作が遅くなる旨の注意がありましたが、壊滅よりは益しと判断し実行しました。すると恐れていたことが起きました、5分経過しても立ち上がりません。つきましてはコメントを頂きましても反映に時間がかかりますことご了承くださいますようお願い申し上げます。
現在は勤務先から内職しています。

http://www1.uniblue.com/pc/rb/google/search/jp/ こんな頁を検索しました。試行してみます。09:44 Friday 18

製品を購入するよう勧告されたが金額が表示されていないので慎重に検討します。09:58

理由は判明しませんでしたが改善しました、ありがと。14:15

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平常運営 ← お詫び りょくかじだい 緑夏時代/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる