りょくかじだい 緑夏時代

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈴虫を聞きながら

<<   作成日時 : 2011/09/12 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日に近所で食事をしていた際、偶然に隣合わせた初対面の方と次のような会話になりました。

僕は「扶桑は田舎だけど贅沢を言わなければ普通に生活できます。だから東京などへ足を運ぶのは会議とか特別な場合だけです」と話してワインを飲んだ。
するとAさんは「自分は琴が趣味で来月は名古屋で演奏会があります、お越し下さいませんか?」とプロフィルを紹介してくれた。チラシを見ながら僕は「琴にも貴方にも特別な関心はないので交通費を負担してまで出掛けませんよ」と言おうとしたけど「考えて置きます」と回答した。

邦楽は聴きたくないわけではないけど、飲酒しても徒歩で帰宅できる位置で開催して下さるならBGMとして拒否する理由はありません。

普通の週末は鈴虫を聞きながら部屋でBeerを飲んで寝ます。

以上今回は、音楽に関する見解を表明した。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鈴虫を聞きながら りょくかじだい 緑夏時代/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる