りょくかじだい 緑夏時代

アクセスカウンタ

zoom RSS A8.net

<<   作成日時 : 2006/05/20 08:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

A8.netからアフィリエイト参加の承認を受けられました。



NEC Directでパソコンを購入する際の支払方法を検討していて偶然に発見しました。
誰かがここからカードを申し込むと5500円貰えるということだけど、世間はそんなに甘くはないだろうな。
果報は就寝して待機するかな。

☆昨日はCaso定演を鑑賞してきました。ソリストの今川裕代さんは顔面の表情は自信があって落ち着いているように見受けられたが、足が震えているような感じもあった。貧乏ゆすりかな?満員の観衆から喝采を受けたためか終演後は涙ぐんでいるようでもあった。指揮者の小松長生さんは汗だくだった。幸運に恵まれたため流血は無かった。
Thank you 15450Hit.08:14Sun21

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
A8.net りょくかじだい 緑夏時代/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる