りょくかじだい 緑夏時代

アクセスカウンタ

zoom RSS 早寝、普通起床

<<   作成日時 : 2007/03/17 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は落胆のあまり急性うつ病に罹ってしまい、時間枠を拡大しての歌謡番組に大物AHやKKが出演していたが、中島美嘉を視聴して着床した。

敗北の原因は、絶叫マシーンというのは最初に上昇してから急降下するものだという常識に捉われていたために、最初に突き落としてから上昇させるという展開に全然対応できなかったためと分析しました。害死刑外資系USJを侮ってはなりませんね。

話題は逸脱するが、休日に遅くまで寝ているうつ病患者は却って悪くなるという意見には肯定的ですが、寝だめは逆効果という意見には否定的で早く寝る方がお勧めです。今日は18時半には寝ようかな。早寝、普通起床です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早寝、普通起床 りょくかじだい 緑夏時代/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる