りょくかじだい 緑夏時代

アクセスカウンタ

zoom RSS 滅亡注意報

<<   作成日時 : 2008/02/09 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日はSNSでフィクションとの但し書きを添付して下記の如く掲載したら、本日早速に見に覚えの無い出鱈目な理由で職場を解雇されてしまった。

「某極東島国は、高額な健康保険税を支払わされているのに妊婦検診や正常分娩がその適用を受けられていない。少子化傾向が拍車を掛けているのに女性は自治体による僅かな助成を受けられるだけなのだ。
この理由は政府首脳がその国を根絶やしにする目論見の牛肉大陸から送り込まれたスパイだからなんだ。野党もその問題を選挙戦の争点にしないのは、滅亡後に領土を分割する取引を陰謀している餃子大陸からのスパイだからなんだ。」

人気歌手の羊水発言を受けて担当大臣が苦言を呈したと報道されたが、国会議員の誰も妊婦検診の保険適用に関してはコメントしない。この問題に触れると国家反逆罪の容疑で処刑されるという噂は信憑性が出てきた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
生活伯爵さん。

解雇はほんとの話ですか?
びよんど
2008/02/09 15:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
滅亡注意報 りょくかじだい 緑夏時代/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる