りょくかじだい 緑夏時代

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊を討つ

<<   作成日時 : 2008/05/02 14:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

道路を徒歩していたら突然に熊と遭遇した。

奴は見た目には怖いが手前から仕掛けなければ襲われないと風の噂に聞いていたが、行手を阻止されたので退治することにした。

双方が殴る蹴るの攻防の末に背部へ回られて羽交い絞めにされ、私は身動きが取れなくなった。

例の如くこれは金縛りだと悟り我武者羅になって熊を討った。

To be continue.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
で、熊には勝てましたか?
もしかして、これ金縛り??
だったら伯爵さん、かなりお疲れですよ。
びよんど
2008/05/03 10:20
熊に遭遇して「討った」だなんて・・・すごいことじゃないですか!
若葉が茂る、この初夏の季節に・・・もちろん熊は一年中いるわけですから当然でしょうが。
どのような山奥へ行かれたのでしょうか?
Tatehiko
2008/05/03 12:29
To be Continue とは「続く」という意味です。続編にご期待下さい。びよんどさん、Takehikoさんコメントありがとう。ちなみに「金縛り」は睡眠中、つまり夢の出来事です。
伯爵
2008/05/04 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
熊を討つ りょくかじだい 緑夏時代/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる