りょくかじだい 緑夏時代

アクセスカウンタ

zoom RSS 行列ができない

<<   作成日時 : 2009/03/02 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

巷では行列ができる法律相談所が流行しているようだが、次席研究員が目指しているのは行列ができない診療所でその理由は、

待機時間はエネルギーを消耗させるし、他の患者さんから別の病原菌を伝染される機会が増加するからです。

新築するなら駐車場を広めに取って車内で待機させ、患者同士の無駄な交流は回避するように設計しようと思う。

しかし残念なことに予算の目処が立たない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ

駐車場は長崎も狭い土地なので、中々難しいです。
よほどのことじゃないと病院には行かないようにしています。
感染が怖いですね。
びよんどど
2009/03/03 11:33
感染性の疾患とそうでない場合と出入り口を分けようと考えています、びよんどさんコメントありがとう。
次席
2009/03/03 14:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
行列ができない りょくかじだい 緑夏時代/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる