りょくかじだい 緑夏時代

アクセスカウンタ

zoom RSS 2028リニア五輪

<<   作成日時 : 2009/10/03 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

まずは予言「2016リオデジャネイロ」を実現して下さったIOC委員の皆様に敬意を表し、感謝を申し上げます。ありがとうございました。

またブラジル政府や関係者の皆様には、今回の決定が正しかったと証明できるよう治安向上などに努力を重ねるよう期待することをもちまして祝辞に変えさせて頂きます。

つきましては次回20、24は極東からの立候補を見送り、リニア新幹線が開通したあかつきに沿線で共同開催を目指す28か32年に支援を賜りますようお願い申し上げます。

また都知事はじめ東京が当選すると本気で主張してきた諸君はKY選手権が似合ってるよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
広島と長崎も沿線と解釈して共催しようよ、サッカー予選なら費用も莫大にはならないで済むよ。
追伸
2009/10/11 13:54
それ以前に再編してリニア市を誕生させなければならなかった;^^)
追伸2
2009/10/13 08:41
出張後にゆりかもめに乗車したら癌センタが移設されるなど随分と発展したが、空き地が沢山あった。都はこうした場所を活用したいのだと理解したのでリニア完成後に共催しよう。
主任
2009/11/24 09:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
2028リニア五輪 りょくかじだい 緑夏時代/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる